日々の生活。

書いて整理して振り返って生かす

散歩のお供に。

最近はコロナの影響で自粛生活。ずっと家に引きこもるのも精神的や肉体的にダメージがじわりじわりきているこの頃。

そういう時こそ散歩する。

散歩は結構私は好き。特に自然を感じながら歩くのが好きで、川沿いや木が植わっている公園だと気持ちがいい。

散歩しやすい服装にして、歩きやすい靴をはく。ずっと履いていたお気にのウォーキングシューズ。

普通の靴だと、最初の履き心地はいいけれど、歩いているとだんだん足が疲れてくるし、なおかつ踵が痛い!運動目的も入っているから、すぐ歩けなくなるのはきつい。。だからちょっと破けてもずーーーと愛用してた。

 

が。

 

友達と散歩するときは破けてるの履いているのみられるのが恥ずかしい。。。。。

 

ということで、ウォーキングシューズを買うことにした☆

お気には1万くらいしてたけど、楽天で探したら安くてよさそうなウォーキングシューズに遭遇!

 

んで早速購入した。

 

ブラックが欲しかったけどその時はなくてグレーを買った☆普通の靴よりも底があるから疲れにくい!それに服にもシンプルだからか合いやすい^^私は足の横幅があるから最初は小指が痛くなったけど、何回か履いていたら痛みがなくなった☆ってことで、今は↓の靴を愛用中☆ 

 


 

 

 

 

     f:id:mariririme7:20200507114236j:plain